女のオシッコで韓国の辛ラーメンを潮味にしてみた

隠し無し&フル動画を観るには?

⇒今すぐファンクラブでフル動画を見る

日本でも大人気の韓国スパイシーラーメン🍜

ミキ姉
ミキ姉

私の大の苦手な辛ラーメン!!w

ミキ姉
ミキ姉

だけど・・・

ミキ姉
ミキ姉

※どんな企画やねん

マコト君
マコト君

ところで・・・

ミキ姉
ミキ姉

いやアレは誰でもムリでしょwww

ミキ姉
ミキ姉

えっ好んであの赤いやつ食す猛者おるんか・・・?

そんな甘舌の私が辛ラーメンを!?

ミキ姉
ミキ姉

あっ開けてみるか・・・

ミキ姉
ミキ姉

・・・ん!?

ミキ姉
ミキ姉

ねぇ・・・!?

 

ミキ姉
ミキ姉

ねぇほんとやだww

 

いざ!辛ラーメンVSミキ姉聖水の開幕だ!

ミキ姉
ミキ姉

煽りかな・・・?

ミキ姉
ミキ姉

のぞむところよ?

 

聖水🐳シーンは
YouTubeで
チェックしてね♡

 

気になる結果は!?

ミキ姉
ミキ姉

すごくない!?!?

 

てことで
聖水オンリーで

3分待ちますwww

 

ミキ姉
ミキ姉

食べて・・・

みたいと・・・

思い・・・

ま・・・

 

ミキ姉
ミキ姉

乗り気なわけないでしょw

ミキ姉
ミキ姉

てか待って??

ミキ姉
ミキ姉

クッ・・・熱が足りなかったか…!!

ミキ姉
ミキ姉

まだ現実を受け入れられないミキ姉の図(笑)

ミキ姉
ミキ姉

そっそうだよね、これは辛ラーメンなんだからね・・・!!

トイレの女神の覚悟、魅せます。

ミキ姉
ミキ姉

1発でいけるか・・・!?

ミキ姉
ミキ姉

あーむせたwww

ミキ姉
ミキ姉

1本だけにしてリベンジ!!

ミキ姉
ミキ姉

・・・およ?

 

マジで潮味にまでマイルドになっちゃった(笑)

 

韓国の皆さんも!

ミキ姉
ミキ姉

でもYouTuberっぽいでしょ?

ねぇ、ちょっと調子に乗ってない?

ミキ姉
ミキ姉

おいマコト・・・?

 

 

手つきは超辛口!?ナメた野郎を絶対に許さないミキ姉の激辛お仕置きシーンはファンクラブで💕

⇒今すぐ続きを見に行く

 

18歳以上ですか? 当ブログは18歳以上の方だけがご利用いただけます。
タイトルとURLをコピーしました